一部でニコサマが盛り上がってまいりましたね


いよいよ明日ですよ!


歌い手や奏者のお友達が沢山出演しますよ


皆さんがんがってください!



特に応援とかしないけどw


俺出ないしw



俺も3月の時点では出演のオファーあったんですけどね

ある奏者の方に頼み込まれまして渋々出演おkしたんですが、その後なんの音沙汰無し


その方に問い合わせてみたら、理由も告げられず「あんたはもう関係ない。部外者だ」なんて言われちゃいましたwwww


(*´∀`)アハハン♪


なんなんでしょうね?


客寄せパンダにならない底辺はいらねーってことかな?


有名とか無名とか関係なくみんなで楽しむライブっつーコンセプトだったから承諾したんだけどな。。。



俺ね
こんな失礼な人間初めて見ましたよ
軽く面食らいました
それについての言い訳だとか、詫びみたいのも一切無いですしね。。。
責任転嫁はしてましたけどw
っつーわけでアンチになっちゃったわけです


イベント自体は俺の関係無いとこで、なんか盛り上がってるなぁ。。。って感じなんでニコサマアンチっつーより、その方のアンチなんですょうね( ^ω^)


自分が出れないから僻んでるんじゃなくて、その方の人間性が許せないわけなんですね



人生いろいろです




たまにはちょっと愚痴ってみたかったんです
器小さくてサーセン><;



今日のペタ一番乗りさん
TORO-トロ-さん

お初の方ですね^^
いらっさいませ(´∀`*)


〓ヽ('A`)ノ●ウンコー〓