昨晩は楽しかったねw

突発に近い感じだったにもかかわらず300人以上のリスナー数でした
放送時間なんて1時間もやってなかったのにw

0時以降は米に夢中でほとんど無言w
完全に放送事故らじおでしたwwwww


サーセンwwwwwww

祭り開始の0時まで20分とかしか放送してないのに
結構口コミとかで広まったのかな?
0時時点で6000ちょっとだった米数も、1時前に1万米達成!

みんな凄い一体感だったよねw




参加できなかった人も動画見たら余韻が残ってるから見るといいよw



ヽ('A`)ノ●ウンコーのオールナイトヌッポン

【放送URL】
http://203.131.199.131:8080/unko.m3u

【実況スレ】
http://yy53.60.kg/test/read.cgi/unkoann/1212144009/

【ゲスト】
プレハブ王子

放送開始:パーソナリティがほろ酔いになったら(21時過ぎ)
終了時間:パーソナリティが酔いつぶれるか、寝落ちしたら


昨晩の前夜祭→祭りの後夜祭的らじおやるよー^^




凄く眠いです。。。

まさかの3DAYSフラグだったりします。。。

本日2日目ってことは。。。



〓ヽ('A`)ノ●ウンコー〓