昨日の記事で30日にうpされるかもって書いた作品が深夜にうpされました!



「英雄」

vocal:軟鉄兄弟(やまだん&湯毛)
guitar:スガ鹿男
bass:ゴム
piano&organ:伊部利己豚麻呂
drums:うさぎ


なんと!
ベースがゴム!
しかも、まさかの顔出しktkr!!!11

笑顔がものっそ可愛いのwwwwww


で、動画全体の映像がハンパない!
Liveビデオ見てるみたい!!

豚ちゃんと鹿ちゃんの演奏については今日もあえて触れないwwwwwww
だって、実力はとっくにわかってるでしょ?w


それよりも、動画のみじゃ勿体無いくらいの企画
その企画力も凄いけど、具現化させて実現させた行動力とかも見事だよね

オレこの現場を金払ってでも見たかったもんwwwwww


3日早いけど豚ちゃん、鹿ちゃん一周年おめ!




〓ヽ('A`)ノ●ウンコー〓