今日はベーシストの使徒
オレと同じピック弾きの奏者
指弾き?スラップ?そんなのオサレさんのやることだよな~w
なんて2人で話してたことある


だが、最近裏切りやがったwwwwwwww



いろいろセッション動画があるけど、使徒のベースが一番好き
バンドっぽいというか、全体の音を聞いたときに
ベースの音が前に出すぎず、引っ込みすぎず一番バランスがいいと思うんだよね

一番ベースっぽいベースを弾くのが使徒だと勝手に思ってる

中の人にはまだ逢ったことないけど、超イケメンらしいw
海賊王、闘魂とのコラボ動画でも有名

今日はあえてソロの作品うp









使徒ってピックングフォームとか運指とか綺麗だよね
選曲が絶対被らないからw参考にさせてもらってます

mylist
http://www.nicovideo.jp/mylist/1646151/3178235
mixiコミュ
【使徒@ニコニコ動画】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2785208



次回はもうすぐ一周年を迎える豚陽座
豚ちゃん、鹿ちゃんのソロじゃなくて豚陽座w



〓ヽ('A`)ノ●ウンコー〓