今日はニコニコギタリストの中で一番ヘヴィな音を出すzimを紹介してみます
こいつとは一度も逢ったこと無いけど、なんか昔から友達だったような不思議な感覚


ヽ('A`)ノ●ウンコーのオールナイトヌッポンでは相方してくれてます

髑髏の仮面と、ZIPPOオイルで焼いたギブソンレスポール、糞重い音で
ニコ廚を常に威嚇してますwwww
ギターの上手さ、弾いてる姿がハンパなくカコ(・∀・)イイ!!










最近は前フリにも定評があります
動画に幼女(じm子)がよく出没しますwwwww

オレもじmの動画に無理矢理合わせてコラボってるんだけど、
『恋は戦争』で前フリやってもらう予定だったんだのね
運悪くあいつのビデオカメラ壊れてボツになっちゃった

mixiのコミュ
【じmどうでしょう】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2772483
mylist
http://www.nicovideo.jp/mylist/2066252


明日は闘魂かな
奏者としても好きだけど、中の人が大好きだったりします
(ガチホモ的な意味は無いです)



〓ヽ('A`)ノ●ウンコー〓