昨晩もやりました

2日連荘です


完全に調子に乗ってますね


相変わらずの酔っ払いクオリティ全開でgdgdっぷりを発揮しましたが

まったく自重する気はありません!


ねとらじと言っても、普段のすかいぽでの会話を公開してるだけって感じなので

それぞれの出演者の素が見えて面白いんじゃないかな?


2日続けて突発だったので、次回予告しときます


今週の金曜日(25日)にやる予定です

開始時間は21時過ぎになると思います


次回のコンセプトも

『酔っ払い達の普段の会話』



『ヽ('A`)ノ●ウンコーのオールナイトヌッポン 』

【放送URL】
http://203.131.199.131:8080/unko.m3u

【板】
http://yy53.60.kg/unkoann/



当日にスレ立てますので、そのスレ見ながらgdgd喋りますよ



なんか、ねとらじに出演したいって人もチラホラ出始めたので嬉しい限りです

tk、出る側と、聴く側

みんなはどっちがいい?



〓ヽ('A`)ノ●ウンコー〓