昨晩ですが、久々にねとらじやってみました

放送前にコンセプトだけ決めてたのですが


『酔っ払い奏者達の普段の会話』

コレ


mixiとかblogでは見せることの無い素が出せたらいいなってことで

なんにもテーマとか決めずに、普段すかいぽしてるときの状況を生実況的にやってみました


突発でやったわりには聴いてくれた人意外と多くて嬉しかったなw


最初はじmと地味侍とオレの3人で会話スタート

その後、奏者では闘魂・海賊王・デストローイなんか交えてのトーク

他にもマイミクさん呼んでなんか話してたっぽいけど、



実は酔っ払いすぎてあんまり覚えてないwwwwwwwwww


放送開始直前から呑み始めたんだけど、生大ジョッキ3杯、日本酒1升とか。。。



いつものことながら、翌日が休みだと呑みすぎちゃうなw

tk、ホストのオレ自身が寝落ちして、延々といびきだけ聞こえるらじおになってたらしいですw



割と好反応だたっぽいので、またねとらじやろうかな




ところで、昨日の放送聴いてた人で

録音してる方居ましたらmp3ください


RAZIE立ち上げといたのに録音するの忘れてましたw




〓ヽ('A`)ノ●ウンコー〓