どーも
新作を楽しみに待っている数少ない奇特な方々

大変お待たせしちゃって申し訳ないです





まだうpできません><
演奏部分の動画の編集はとっくに完了してるんです

でもね、ネタを仕込む予定なんですが、その部分が次々に襲い掛かるトラブルのせいで保留になっちゃってるんです


最近こんなんばっかだな。。。

年末から企画してることもまだ保留中だし
その次の企画もまだ未定
更に、その次の企画はオレのミスでファイル削除しちゃってやり直し
また更に、もう一個企画があるんだけど、それも早くて4月頭にならないと無理

今回も突然のアクシデント。。。




まったくもってついてないや。。。

今日は仕事終わってから時間が無いかもだし。。。



でも、おかげで『しとらじ』にゲスト参加することができました
いつもの奏者同士の会話もあんな感じですw
音楽について熱く語り合ったり、悩み事相談したり、くだらない会話したり

助け合い、競い合いながらお互いに切磋琢磨してますよ


最近よく思うこと
オレはいい仲間に巡り合えた!
いい仲間に囲まれて幸せだ!
って



〓ヽ('A`)ノ●ウンコー〓