愛 am BEST (通常盤)(DVD付)/大塚愛
¥3,180
Amazon.co.jp

LOVE PiECE(DVD付)/大塚愛
¥2,700
Amazon.co.jp

LOVE PUNCH (DVD付) (CCCD)/大塚愛
¥3,373
Amazon.co.jp

LOVE JAM (DVD付)/大塚愛
¥3,039
Amazon.co.jp

さくらんぼ (DVD付) (CCCD)/大塚愛
¥1,796
Amazon.co.jp


これはね

確か年末くらいから企画してたの


正月に闘魂と逢ったときに、『こんなの一緒にやりたいんだけど、どうよ?』

って聞いたら即答で『おk!(゚з゚)イインデネーノ?』って


狙いとしては

○意外な組み合わせでのコラボ

○意外な曲

○意外な服装で出オチ

○楽しくて皆がニコニコできちゃう

○縦2画面の動画


っつーコンセプト


実際弾いてみたら、意外と難しかった

フレーズ的には簡単なんだけど、ノリがうまく出せないの

ギターも苦労してたみたいだったな

1月上旬の時点で、2人でのコラボ動画とおぐにゃ参加での3人のコラボ動画を作ろう!って話になってたのね

ただ、このときどうしても縦2画面の動画編集がしてみたかったから、2作同時発表しようってことになったんだけど、スケジュールが合わなかった><


で、オレと闘魂がまだ録音すらしてない段階でおぐにゃが動画まで撮影終わってたの

それ見て、オレと闘魂焦りまくり。。。


『おぐにゃうめぇ!!!!!!!11』


ドラムの仕上がり見て、このままじゃいかん!!ってなっちゃって更に練習することに

そんなわけで、最初に企画してから丸々1ヶ月以上経ってから作品になったのです



コンセプト通りの作品に仕上がったかな?



おぐにゃのVerが出たら、闘魂と2人のVerはピタッっと伸びなくなっちゃったなぁ。。。





じゃーまた