エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]
¥600
Amazon.co.jp

S/Team.ねこかん[猫]
¥1,280
Amazon.co.jp

クリアまでは眠らない!/てつくずおきば x Team.ねこかん[猫]
¥600
Amazon.co.jp



これは第二作目

現在残ってる中だと一番古い作品


一作目と同じ日にうpしたんだ

一作目は早朝にうp 当日撮影して夜にうpしたのがエアーマン


全裸でベースは自重して上だけ服着たのが幸いして、削除されずに残ってますねw

実はフルチンなんだけどねwwwww


ライン撮りできる環境ではなかったから、アンプの前にマイク置いて録音してみたんだけど

デジカメ本体のマイクからピッキングのアタック音をしっかり拾っちゃってるね><


動画の編集技術も無かったし、MIXするスキルもなかったからあんな音になってしまった


ココロの奥ではライン撮りしてきれいな音で再うpしてみたい気持ちはあるんだけど

今更って感じがして躊躇してるんだ


削除された一作目とこの作品だけ猪木マスクを被ってます

前出の通り、猪木マスクは『狭いよ!暗いよ!怖いよー!』状態でトラウマになったので

以後被ることはなくなりましたw


今はヴェノムマスクが定着してきてる頃だと思うから、これからももう被らないだろうな。。。


tk、ずっと『元ウンコニオ猪木』でしたが、まとめサイトで『ヽ('A`)ノ●ウンコー』で紹介されたので

これからは『ヽ('A`)ノ●ウンコー』でいいかな?






じゃーまた