purple rain ④ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。

風磨 side


目の前にいる松島聡は、あの日初めて見た「松島聡」だった。


制服をきちんと着こなし、上目遣いで少し遠慮気味に話す


だとしたら、次の日にあった

「松島聡」は?


大男2人に絡まれ、震えの止まらない子犬みたいな「松島聡」と同一人物とは到底思えない


たわいもない会話をし、無事釈放されて松島は逃げるように教室の中へ消えていった


金曜日

いつもの電車に乗ると、反対側のドアの前に松島がいた


俺に気づくと

「風磨先輩!おはようございます!あのっ、明日空いてます?

僕、映画のチケットあるんでもし良ければ一緒に行きませんか?」と、昨日の松島とは思えないくらい気さくに話しかけてきた。


俺は、真相を確かめたいという思いが勝りOKの返事をした。


翌日、待ち合わせ場所に着くと

松島は全身黒ずくめでフードを目深に被り、長い前髪から覗く目は怪しい光を放っていた


1目見て背中に冷たいものが走った

そこで俺は「ある事」に気づいた…