無邪気な時間は過ぎやすく episode17 | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。

聡side

一通の手紙…そこには、小学生が
書いたのではないかと思う字で震えながら、線からはみ出しぎみに書かれていた。

歳は僕と同じ
 
癌でステージⅣ…末期癌
たった数行のファンレターだったけど、それは涙なのか、汗なのか?
所々濡れた跡があった。

マネージャーによると、毎日ベッドに寝たきりで酸素マスクをつけながら、僕のソロ曲を聞き、ライブの映像を見て過ごしていて、僕が復帰するまでは生きるという目標だけで、痛みと戦っていると聞いた。

マネージャーが僕と連絡をとり、会わせたいとサプライズを計画したらしいが、母親が僕の負担に加え、会ったら娘は死んでしまうのではないかと、不安を募らせ丁寧にお断りされたらしい。

何年かかってもいいから、また元気な顔を見せて欲しいと…それまで娘と待ちますと…

僕を必要としてくれる人がいる

こんなダメダメで自信のない僕でも…

僕は…本当は辞めたくない
また5人で…歌いたいんだ…

-続く-
※このお話はフィクションです。