無邪気な時間は過ぎやすく episode15 | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。

健人side

俺は…また5人で一緒にテッペン目指したい

思いを伝えてみたところで、2年という月日が1人1人を変えてしまったようで…
 
風磨「俺、舞台あるしなぁ」

マリ「僕ぅ、まだ留学期間あるから、ドイツにもどらなきゃならないよ」

聡「僕は引退した身だし…」

シェアハウスに居たときは、全員のベクトルは同じ所を向いていたけど、今は…
それぞれが違う方向に向いてしまっていた。

ふと気づくと、勝利は黙ったままだった…

「勝利…お前はどうなの?」

勝利「俺は…聡含め、また5人でファンの子の前で、眩しいライト浴びて歌いたい‼️
今までは、漠然とした目標、例えば売上1位になりたいとか、冠番組持ちたいとか、いつかドームに行きたいとか…でもさ、今は…今は、もっともっと5人の絆を深めたい。そして1つになれたとき、きっと良い曲が出来ると思うんだ」

俯いていた全員が顔をあげた
普段あまり意見を言わない勝利が、自分の気持ちを素直に話したから。

そこへ
 
玄関のインターホンが鳴った

訪ねてきたのは、かつてのマネージャーだった。

-続く-
※このお話はフィクションです