聡ちゃんへ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。



昨日、シングルの発売が決定し、Twitterなどであなたが復帰するのでは?と騒がれましたね。

かくゆう私も、ほんの少しだけど「期待」を持ちました。

舞い上がるような気持ちは数時間後の、サイトのたった二行の記載にかき消されました。
「松島聡は療養中のため、本シングルには参加しておりません」

やっぱりなというのが、本音です。

聡ちゃん、あなたがパニック障害を自覚するようになってからもうすぐ二年ですね。

実は、うちの長女も精神の病気です。
夢をもち、短大に通っていた二年前に発症し、だんだん酷くなり…
夢破れ、今は障害者手帳をもつようになり、障害者年金を受給するまでになりました。

そっと見守る事しか出来ないのがもどかしい

以前のように彼氏の話や大好きだった嵐の話をして欲しい…

でも、彼女の口からは今は…

だからね、聡ちゃん
一年だからとか、二年だからとか
そんな期間はどうでもいいの。

聡ちゃんが「戻れる」になるまで、私達ファンはずっと待ってるし、1日だって君を忘れないから

大丈夫だよ

メンバーも私達ファンも、聡ちゃんの居場所は守るから

好きな絵を描いたり
 
美味しいものを食べたり

キレイなものを見たり

焦らずに、ゆっくりゆっくり
聡ちゃんのペースでね


こんな風に笑顔の聡ちゃんにあえるのを楽しみにしてるね。