more…⑪ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。


風磨side
本番。

何だかやけに緊張する…

そこへ、櫻井兄さんが俺たち1人1人の目を見ながら、肩を叩いて…

エネルギーをもらった。


「皆さん、突然のことで驚かれたと思いますが、松島にはゆっくり休んでもらって、俺たちは目の前の事に、一つ一つ真剣に取り組んでいくので、どうかこれからのSexy Zoneを宜しくお願い致します。」

みんな泣きはらした目をしていたと思う…

だけど、周りの共演者の皆様、スタッフの皆様、今日来てくれた観客の皆様、テレビを見てくれているファンの子達…

そして何よりも俺たちの事を心配しているであろう…聡のために

俺たちに出来る、最高のパフォーマンスをしてみせる!

ステージに立ち、4人で手をぎゅっと握って、目を見ながら頷いた。

聡…俺たち、頑張るから…見守っていてくれよ。

続く…

※このお話はフィクションです。

※summer paradise2017での、聡マリ。