60本のボトル全部の力をその身に

仮面ライダービルド ジーニアス

天才って意味ですよねジーニアスって(^^)

リペイントをする前提で購入したのだけど

(左が製品版、右が追加塗装中)
3時間くらいかかってココまで。大変です。
しかもはみ出しまくってます(^_^;)
デザインがすごく面白いけど劇中ではそんなに
強さを感じないという…。
アーツで出してくれるなら期待しちゃうけど
真骨彫エターナルのメモリ26本よりも34本多い
ボトル(60本)の再現はコストかかりますよねぇ。
 
映画版の情報が出はじめて、ビルドクローズ
なんていう新形態がアナウンスされたけど…
無茶苦茶カッコいいじゃないですか!
左右非対称でとがっててコートっぽいデザイン。
フィギュア化された時は座りにくいデザイン…。
だけどそこは強者の仁王立ち!
期待しております(^_^;)
 
コートっぽい裾の長いライダーが出て来ると
そろそろ今期も終わりかなと思ってしまいますな。
BCR13仮面ライダービルド ジーニアス
バンダイ 2018