あら、バレンタインデーですね。
って国生さゆりさん、破局っ⁈

というワケで、今日のオモチャ晒し!

トランスフォーマーのサイドライン
コンストラクトボッツ
エリートクラスE1:04
オプティマスプライム

このシリーズ、だいぶ前(数カ月前)から
ショップでは見かけてましたが…
ついに買ってしまいました。

その感想を一言で言います。
「イイーネッ!」

以下写真ほか。
{C2625A74-50C7-4EB4-851D-1EAC4F2E1EE6:01}
組み立てトランスフォーマー。
感触としては
ほねほねザウルス。

{21CB44E6-1E08-4662-B64A-211EF2F53E1E:01}
クリアパーツが非常に美しい。
スタイルもヒロイックな印象。

{0B10DD84-62DF-447F-9DB7-365B6D52D049:01}
はじめはヘッドパーツだけ欲しくて
購入しましたがなかなかどうして、
これは逸品です。

{17ED688C-D247-4AF7-B2D8-E119E859A001:01}
ひとつのおもちゃでここまで写真を撮るのは
どれくらいぶりだろう。
撮ってて楽しい。

{2D88AAFE-FCE2-4B3F-9D1C-D0C9E6CCEA73:01}
以前買ったミニサイズにアタマを差し替えして
みました。これはこれでイーネッ!

{43BFFA38-0C7A-4476-913A-C81D4CC77A51:01}
お気に入りがまた一体。
オプティマスコレクションも充実してきました(´Д` )

単体でも十分楽しめるトランスフォーマートイとして、
初めてのトランスフォーマー玩具としてもオススメしたい一体です。

#トランスフォーマー #transformers