前回からの続きです。

 

 

 

さぁ答え合わせです

 

デート当日

 

改札で待ち合わせ

 

 

彼女からの連絡がありました。

 

 

『到着しました〜』

 

 

改札近くをうろちょろすると、

 

 

 

『見つけた!』

 

 

 

離れた場所にいた

 

 

 

彼女と目が合い、

 

 

 

 

胸をたぷたぷ揺らして、

 

走らせてくる彼女

 

 

 

太ってはいない

 

胸はある

 

 

じぶんの武器を知ってか

 

 

斜めがけのバッグの紐を

 

 

胸にはさむ

 

 

必殺

 

 

パイ

スラッシュ

 

 

 

を繰り出してくる彼女。

 

 

 

顔はふつう

 

 

 

ブスではない…

 

 

 

ただ圧倒的に

 

 

圧倒的に、、

 

 

 

 

滑舌悪かった…

 

 

『はでぃまひて!』

 

 

『…はじめまして』

 

 

 

 

そんななかで始まった

 

 

 

 

 

乾杯

 

 

 

正直会話が

 

聞き取りにくいので

 

 

会話が盛り上がらなかった

 

 

彼女もじぶんの弱点を知ってか

 

 

『立ち飲みがだぁーいしゅき』

 

 

 

 

わたしは

 

お金かかりませんアピール?

 

 

 

いやまず

 

バッグおろせよ笑

 

 

 

その後もバッグをおろすことなく、

 

彼女はつねにパイスラッシュで

 

 

 

私の本能に攻撃をしけてきます。

 

 

 

かばん置く??

 

 

 

とはいえずに

 

店員さんに注文を。。。

 

 

 

 

『おふぷめはあひまふか??』

※おすすめはありますか

 

 

店員さんも

 

素で

 

『え?』

 

 

って聞き返していました

 

 

 

あかん一緒にいるだけで

 

 

はずかしい

 

 

ってことで

 

 

ビール2杯飲んで

 

 

颯爽と帰りました笑

 

 

 

もう二度と会うとこないやろなぁ〜

 

 

 

いや

どこかの立ち飲みで会うかもしれない

 

 

メッセージでは

 

「今日はありがとうございました!」

 

 

じぶんも

 

「気を付けて帰ってね〜」

 

 

 

それ以降

 

 

彼女からの連絡がないところをみると

 

 

お互いに無し

 

 

だったんでしょうね笑

 

 

でも彼女

 

 

イイね数が800もあったんですよ

 

 

きっともっとイケメンと

 

 

デートしてきたに違いない

 

 

 

彼女の恋活に終焉がくることを

心から祈っている

 

 

 

ワテもがんばろ

 

 

 

 

 

 

【マッチングアプリ】21人目 みなみちゃん | アラサー独身 進撃のボッチ暮らし~恋活・投資・オナ禁~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

【マッチングアプリ】16人目 詐欺に遭いました