マ◯ドより


ふつう〜に

 


ロッテリア


が好き!!!!

 

 

 

でおなじみぎりぎりおにぎりです

 

最近まで行ったことなかったんですけど

 

 

旨すぎる笑

 

美味しすぎて

ナニコレって感じ

 

マクドの死んでるハンバーガーなんて

比べ物なりませんね笑

 

 

単価も高いから客層もいい感じやし、


うるさいガキはいない笑

 

静かに


ただ静かに


ハンバーガーと向き合える

 

素敵なお店


今度株買おうかな笑

 

ピーター・リンチ手法で買っていれば

 

間違いないですからね

 

元気寿司もメディア露出するまえに

目つけたら

 

っておもうと……

 

 

悔しさは明日へ置いて

 (いや、昨日に置いてこいよw)



今日も今日とて

赤字ポートフォリオと

にらめっこしたいとおもいます笑

 

 

さて本題です。

 

 

 

えぇー振られてから

 

余っていたイイネを

ふんだんに利用して

イイネしまくった結果

 

デートしまくる羽目になった


ぎりぎりおにぎりです笑

 



ってことで

 

イイネした理由は

 



彼女が

巨乳っぽかったからです笑

 

 

ぼくはお尻よりもおっぱい派なんで

 

おっぱいの前では

 

理性が保てなくなってしまうんですね

 

ステータス:メロメロ

 

になってしまうんです

 

パワプロなら

彼女のことで頭がいっぱいだぁ〜

 

ってぬかしながら

練習をサボってしまいます笑

 

 

 

写真は

 

 

 

 

まぁ正直

 

 

かわいくは

なかったんです

 

 

 

 

 

 

知っていたんですけど、

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

 

イイネしたり理由は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいがでかそうだったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・