もう嫌って言われるまで

顔を舐めたい願望を持つ

 

 

 

 

 

でおなじみぎりぎりおにぎりです。

 

 

 

もうそろそろバンしそうな予感。

 

 

 

ワテの性癖をいくつ召喚したら

終わるんやこの自己紹介タイム。

 

 

否、

 

 

性欲に果てはない!!!!

 

 

 

 

どうもぎりぎりおにぎりです。

 

 

 

 

 

数々のマッチングアプリをこなしてきました。

 

 

いつも1カ月契約だけでしたが

 

 

シフト制がやっかみになり

 

 

食事にありつけることができなかったワテは

 

 

 

人生初の

 

 

6カ月契約を試したワイ。

 

 

そして30歳ラストで

 

 

 

彼女ができなければ、

 

 

 

ワテは

 

 

もうトコトン

 

独身を極めぬこうと思っています。

 

 

もちろん。

 

 

気が変わるかもしれませんが

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

ここまでを簡単に振り返ると、

 

 

 

ザっと20名弱にお会いすることができました。

 

 

 

 

いま一番気になっている子は

 

 

あかねこちゃん。

 

 

25歳にして

 

彼氏ができたことがないという

 

処女案件。

 

素直さ

かわいさ

 

 

すべてを兼ね備えている

 

 

気取らない感じ

おっさんには

ドはまりさせてしまうタイプです。

 

 

 

 

 

実際ワテも

 

完全にドはまりしている感があります。

 

 

 

 

この子以外にも

 

 

1人だけやり取りしている子がいますが。

 

 

 

どうなるか分かりません。

 

 

 

はやく退会したい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

恋愛モードが終われば。。。。

 

 

 

 

また資格試験勉強期がやってきちゃうのです。

(今回は1カ月)

 

 

 


はぁ~

 

 

 

 

 

めんどくせ

(*´Д`)

 

 

 

バイクも乗れるうちに

 

 

乗り回しておこうと思いますので、

 

 

 

ツーリング記事が増えるかもですが、

 

 

ご容赦ください。

 

 

ってかこのブログ

 

元々

 

投資ブログやったんですけどねオエー

 

 

 

え?うまくいってるのか?って。

 

 

 

もちろん赤字ですよ。

 

 

 

 

うっせぇ

 

 

ついにパートナーがやってきた。

 

 

 

 

 

【バイク】125CC 25万円で購入したバイクを売ったよ~ | アラサー独身 進撃のボッチ暮らし~恋活・投資・オナ禁~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

【相席カラオケ】初めていってみたよん。もう二度と行くまいと誓った訳 | アラサー独身 進撃のボッチ暮らし~恋活・投資・オナ禁~ (ameblo.jp)