オナニー後の処理は、

 

「もう最近は

 ティッシュもったいないから

 バスタオル使ってる」

 

 

っていってた先輩

 

 

元気かな?

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます

どうもぎりぎりおにぎりです。

 

 

ふと昔の先輩のことを思い出しました。

 

 

 

さて、

 

失恋後、

 

 

まったくやる気を失ったワテ。

 

 

この夏までは耐えるんや

 

頑張ることを決意していたことを思い出し、

 

 

たったの2回しかお会いした人に

 

 

振られても

 

 

かゆくもいたくもないわ

 

と言い聞かせ

 

己を振るいたたせることに成功。

 

 

 

 

なんと仕事は

 

元ラウンジで働いていたという彼女

 

 

写真はめちゃくちゃ美人でした。

 

 

 

たぶんワテ

 

顔がタイプじゃないと

 

恋愛に発展しにくいんですよね。

 

 

 

もうこれは仕方ないよね。

 

 

 

テンポよく会話をして

 

「まだひとりしかお会いしてません」

 

 

っていうことなので

 

この流れを大いに利用して、

お会いすることにしました。

 

 

 

失恋したことを忘れて

 

 

 

 

現場へ急行しました。

 

 

 

 

【マッチングアプリ】16人目 詐欺に遭いました②