どうも配信されましたね~

 

バチェレロッテ

エピソード7話まで

 

 

元消防士は

 

たぶん

 

巨乳ギャルが好みだったんでしょうね。

 

 

きっとそう

 

 

 

残った二人は

 

 

顔がタイプの坂口さん

 

 

調和が合う

櫛田さん

 

 

 

付き合うなら坂口さん

 

 

結婚するなら櫛田さん

 

 

って感じですかね。。。

 

 

 

今回の配信で見ごたえがあったところと言えば。。。

 

 

 

策士な

 

バチェレロッテ

 

 

ですね。

 

 

 

 

2 ON 1 デート

 

は立候補制にします。

 

 

 

 

 

これは素晴らしい作戦だったかと思います。

 

 

失敗したら

 

男性は、即撤退。

 

 

めんどくさい男は切れる。

 

いい人にはローズを渡せて好意をアピールできる

 

しかもリスクはあるなかで来てくれたという

シンデレラストーリーよろしくおまけ付きっていう。

 

 

 

バチェレロッテ的に一番したくないパターンは

タイプな人が2人同時に来るようなこと。

 

それを避けるために

1 ON 1 でデートしておいてその可能性を限りなく

 

下げておいた。

 

 

 

 

 

おそらく、

パッとしないような

2人が来るだろう。。。

 

 

と読んでいたと思います。

 

 

そんでちゃんとアピールしろと・

 

好きな気持ちぶつけてこいやって。

 

 

 

 

 

 

残った会社経営者の方も結局

 

 

 

よくわからん理由で撤退。

 

 

 

 

 

 

たぶんよくよく考えたら

そんなにタイプじゃなかったとかそんな話でしょう。

 

 

 

あれほど

 

時間かけて一緒に過ごしてしまったもんやから

 

 

情が湧いてしまったから

 

 

ずるずる最後の3人目まで残った。

 

 

 

おそらくバチェレロッテも選んでいなかったとおもいますが。。。

 

 

 

っていうか。。。

 

 

 

こちらから

お断りシステム。

 

 

 

そういう意味では

 

 

バチェレロッテってたる所以がないですよね

 

 

元消防士と会社経営者から

 

 

振られたようなもんじゃないですか。

 

 

 

前のシーズンではそんなことなかった。

 

 

やっぱ

 

そんな成功者じゃなくても

 

顔とか

 

めちゃくちゃスタイルいいとか

 

見た目に突出した人がバチェレロッテ出てほしいですよね。。。

 

 

 

2ON1もあんなに

 

理性のこったまま話し合いできないでしょう 笑

 

 

 

 

顔がタイプなら開業医

結婚するなら物理化学者

 

 

だとおもいますが。

 

 

 

 

今回も流し観だったので

 

あんまり覚えていないです

 

 

前回のバチェレロッテぐらい

かわいい美人だったらガン見するんですけど。。。

 

 

男みんな好きみたいな 笑

 

 

 

前回のときの私の

 

記事の書き込み具合が全然ちがうもんね 笑

 

いずれにせよどんな選択肢になっても

幸せになってもらいたいもんです。

 

 

 

 

バチェレロッテ シーズン3を3話まで見た感想

 

 

 

 

シーズン2

バチェレロッテ シーズン2を3話まで見た感想