前回からの続きです。

 

 

マッチングアプリをやっていることがバレ

 

 

僕の家を飛び出した彼女

 

 

翌日来たLINEになんて返すのか

 

しどろもどろしていたところ

 

 

待て。

 

 

じぶんは本当に

 

彼女を好きだったのか

 

 

 

胸に手を当ててみる

 

 

彼女がいるのに

 

 

 

マッチングアプリを退会せずにいた

 

 

 

この不誠実な行動

 

 

とりあえずアプリは休会にしたが…

 

 

 

ワイはチンコに翻弄されたのではないか。

 

大学生と付き合いができるという

 

そのブランドに翻弄されたのではないか

 

 

完全に舞い上がっていた。

 

 

反省しよう。

 

 

 

そして1ヶ月付き合ってか

 

 

 

こうもおもうようにもなっていた。

 

 

 

 

おもしろくない。

 

 

付き合っていておもしろくないのだ

 

やはり10歳差もあると

話の内容はぜんぜん合わないのである笑

 

 

こればっかりは付き合う前から

 

分かっていたのだけれども

 

いざ付き合ってみて

やはりおもしろくないのである

 

 

 

 

 

部活に熱中しない派と

部活に熱中して勝利をもぎとりたい派のような

 

 

方向性が異なるからと

解散してしまうバンドメンバーのような

 

 

嫌いになったわけではないけど

 

 

 

なにか違う。

 

 

 

 

こんなろくでもない男と

付き合うほど彼女が落ちたりする必要はない。

 

 

彼女は素晴らしい人だ

素直で可愛らしい

彼女には幸せになってほしい

 

 

そんな彼女を

不幸せに招いたのはじぶんだ。

 

 

 

 

 

 

ワテがくだした決断は…

 

 

 

 

 

きちんと謝罪をして

 

 

 

別れよう

 


 

 

 

 

 

そして、迎えた当日。。。

 

逃げずに

 

きちんと謝罪しよう。。。

許しを請うわけではない。。。

 

 

酷いことばかりするワテに彼女と付き合う資格なんてない。

最後に向き合おう。

 

ワテは別れるんだ。。。