もうすでに

マッチングアプリ飽きてきたでおなじみ

ぎりぎりおにぎりです。

 

 

タイムリミットまでに

 

ワテは真実の愛を見つけることができたのだろうか。。。

 

 

 

ってことでやりとりして

 

 

お会いする前日に、

 

 

「明日おねがいします」

 

 

ってやり取りを入れたのですが、

 

 

今朝おきたら、

 

 

ブロックされていました笑

 

 

 

 

 

予定なくなった。

 

 

 

 

彼女のプロフィールには

 

 

連絡マメな人がいいですと書いていた。

 

 

チャットのやり取りを続けるのが苦手なワテ。

 

 

日時と場所を決めて以降、

 

 

連絡をしていなかったワテ。

 

 

 

 

連絡マメな人が

いいですっていうひとほど、

 

 

 

自分からは連絡を取ってこないよね。

 

 

 

受け身な女性とは

 

 

長続きしないことを知っている

 

 

ワテ。

 

嫌いな女のタイプは、

 

ドライブ大好きです。

(助手席専用)

 

 

 

おまえが運転せぇ

 

 

 

 

 

自分の人生に対して

自分でハンドル握って運転せぇ

他者にゆだねるなよ。

 

 

 

ってことで、

 

まぁお会いしなくて

よかったかなとも思います。

 

負け惜しみ

 

 

ワテらメンズは商品。

 

 

手に取って選ぶのは女性。

 

 

 

どうPRするか

 

 

そのやり方は非常に大事であることは否めない。。。

 

 

今回はアプローチ方法を間違えてしまった。。。

 

 

 

 

会うまでの約束を取り付けて以降

 

 

ダラダラやり取りするの嫌なんですよね~。。。

 

 

付き合ってもないのに。

 

 

 

 

 

 

ってことで切り替えて

次いきます。

 

 

切ない現場からは以上です。

 

 

 

【マッチングアプリ】8人目 かえらちゃん