この恋を成就させねば。。。

マッチングアプリを半年契約しました

でおなじみぎりぎりおにぎりです。

 

 

1カ月契約をすべきっていう

 

モテの行動とは一線を画す。。。

 

 

こういうのはタイミングが大事。

 

 

土日休日なら、タイミングを合わせやすいのは明白。

 

シフト休みのワテにとって、出会うことがもうすでに至難の業である。

 

なかなか出会うことすら許してもらえない。

 

日程調整で難儀するのだ。。。

 

 

ってことで

 

とりあえず長いスパンでがんばろうとおもっています。

 

 

今年彼女ができなければ、

 

 

もう恋愛は自分には向いていないってことで、

 

 

諦める所存です。

 

 

べつにマッチングアプリ以外にも

素敵な女性はたくさんいてるし、

なにかのご縁でお会いするかもしれんし。。。

 

 

そういうイベントが来ても、

対応できるように

自分磨きを怠るつもりはないです。

 

 

さて、

話が紆余曲折しましたが、

 

 

本題に突入です。

 

 

 

 

日程調整の段階で

 

 

なかなか

 

日程が決まらなかった彼女。

 

 

「このアプリを開くことあまりなくて、、、」

 

 

「じゃあLINEおくるねー」

 

相手が望むであろう行動を

察して提案する。

 

※いちおう会うまでは

 LINE交換はしない方がいいとおもっている派です。

 LINE交換に応ずるときは、相手が望んでいる場合に限ります。

 

 

そこからお店が決まってからは

 

スムーズに

 

 

決まっていきました。

 

 

 

 

 

当日お店で待ち合わせすることに。

 

 

移動中の電車で

 

 

彼女のプロフィール情報を

 

予習しておこうと

 

 

アプリをひらくと

 

 

 

 

あら。

 

 

 

 

 

 

そこに彼女はいませんでした。。。

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

え?〇〇は最短に?【マッチングアプリ】