好きな食べ物は

オムライスでおなじみ

ぎりぎりおにぎりです。

 

 

 

みなさま

 

わたくしめは

 

詐欺に合いました…

 

 

この歳で詐欺に合いました。

 

 

写真詐欺

 

 

 

 

 

時間とお金と心を浪費しました。

 

 

 

 

 

恋をしたいという誰もが当たり前にもつ

 

 

 

焦がれる気持ちを利用され

 

 

 

詐欺に合いました。

 

 

 

写真やプロフィールからは

 

 

想像もできぬ

 

 

巨漢が目の前におるではないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、

 

いっそのこと

 

走って逃げようかとおもうたが

 

 

 

 

ロックオンされたワイには逃げる術はない。

 

 

もう

 

逃げられない。

 

 

 

こんな程度の低い

 

レベルが低い女と

 

 

なぜ飯を食うてやらなねばならぬ。

 

 

飯を誘ったのはワテ。

 

 

 

それは

 

会いたいとおもえるほどの

 

 

ビジュアルだったから。

(写真では。。。)

 

 

懸念点はあった。

 

 

 

恋愛経験がない

 

 

と申しておった。。。

 

 

ある程度の

 

 

年齢を重ね

 

 

 

未だ愛されたことを知らぬおなご。

 

 

恋愛経験はない。

 

 

 

 

名利そこで勝負はついてた。

 

 

 

 

わかっていたんだ。

 

 

 

出会いを

 

 

急いでいたわけでない

 

 

 

それでも何故会ったのか

 

 

 

 

 

それは居住地が近かったからなのである。

 

 

 

ワイの恋はなぜこんなにも

 

 

行く手を阻んでくるのだろうか。。。

 

 

 

もうすでにマッチングアプリ退会したい…

 

 

という気持ちが湧いてきておる。

 

 

勇気と愛が湧いてきてない

 

 

辞めたい

 

 

 

辞したい

 

 

 

そんな気持ちが

 

 

 

まだ1ヶ月も経っていないのに

 

 

 

湧いてきておる。

 

 

 

そして、ワイにトドメを刺す

 

 

 

事案が発生するのである。

 

 

 

泣いても笑っても

明日へつづく…

 

 

【マッチングアプリ】春の陣 4人目 山崎達郎じゃないけど、きっと君は来ない

 

 

 

 

1,000万円を貯めるために徹底してワテがやってたこと

 

 

 

 

 

この人にイイネすべき!【マッチングアプリ】