カラオケは、

ひとりでも余裕派でおなじみ

ぎりぎりおにぎりです。

 

こないだ久しぶりに平日真昼間に

 

ヒトカラしに行ったら、

 

 

事前予約必須なんですね。

 

梅田って。

 

知らなかった。

 

ネット予約していたら、

もう店員さんと会話することなく

入店から精算まで自動ですべてできるようです。

 

 

 

店員もおらんし、聞けなかった。

 

少ない人手で、

 


ホールに全集中なんでしょうね(笑)

 

 

これが便利を追求し過ぎたゆえの弊害。

 

 

 

というわけで?

 

 

 

また行ってきました。

 

 

 

ホンマ、

 

 

バグっているとしかいいようがない。

 

 

 

ここ3月から4月にかけて行き過ぎやろ(笑)

 

 

 

資格試験で3ヶ月我慢してたからとはいえ、

爆発しすぎ。

 

 

 

貯めてたお金

 

 

 

 

ぜんぶっ飛び。

 

 

そして結果残せず。

 

ここ数回は全敗

 

 

 

1組目。

 

同年代ぐらいの人とマッチ

 

適度にお話して、解散。

 

LINE交換もしなかったです。

 

なんかただ恋バナして終わりました笑

 

まぁまぁオープニングトークやし、

キャバクラやとおもえばええんです。笑

 

 

2組目。

 

えーと。大学生とマッチ。

 

 

仕方がない。

いまは春休み時期なのだから。

 

そういう人たちが多いのは仕方ない。

 

 

3組目。

 

看護師さんと相席。

 

 

「お兄さんたち学生?」

 

 

っていう恒例の年確。

 

「25歳くらいかな?」

 

 

 

30歳とかいうのめんどくさいから

 

 

 

「え。すげー!あたってる!」

 

 

25歳でやり過ごすことに(笑)

 

 

 

相手方が年下には興味がないのか。

 

 

すぐチェンジでした笑

 

 

 

そして、迎えた4組目。

 

 

 

 

 

あんな事態になるなんて。。。

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・