どうも。

マッチョに憧れを持つで

おなじみぎりぎりおにぎりです。

 

 

 

この企画覚えている人

 

皆無だと思いますが、

 

 

実は鍛えていました。

 

大胸筋

 

 

すでに消えうせた腹筋。

 

 

で腹筋鍛えた時に感じた。

 

 

大胸筋の薄さ。

 

ってことで

 

インクラインベンチを購入して、

 

 

BARWING(バーウィング) トレーニングベンチ インクラインベンチ 折り畳み デクラインベンチ フラットベンチ 角度調節簡単 収納便利 アジャスタブル ベンチプレス 筋トレ 日本語説明書 (BW-DC04)

 


 
 
 
 
 

 

とりあえず毎日座ることを

 

目標に取り組みましたが、

 

 

 

なかなか難しかったです笑

 

 

結局自分が好きな

 

 

懸垂ばっかりやってました(笑)

 

 

 

っていうわけで、

 

 

比較です。

 

 

このときが、

 

企画を考案したとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが、

 

 

3月末での仕上がり具合。

 

 

 

 

 

 

真正面から見るとあんまりなんですが、

 

確実に厚みが増しています。

 

でやはり懸垂をしていたので肩幅も少しでかくなりました!

 

 

 

 

正直身体を絞る目的というよりは、

 

 

パンプアップを目的だったので、

 

 

 

食事面はあまり気を遣わず

 

 

 

ほぼドカ食いでした。

 

 
 
 
それでも大胸筋が多少デカくなりました。
 
 
肩幅がでかくなったことで
 
 
身体がでかく見えます。
 
 
 
実際は低身長ですが(笑)
 
 
 
 
ひとまず
この企画は
成功ということで一旦終了にしますが、
 
 
 
 
筋トレは、
 
 
 
やはり
 
 
 
継続
 
 
 
継続は力なり。
 
 
 
 
 
それを体感していきたいと思っています。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【筋トレ】心を燃やせ。やってやるぜ。今回は大胸筋

 

 

 

 

 

【筋トレ】心を燃やせ。さらには身体を燃やせ! いよいよ迎えた最終回