太ももは太い方が好きでおなじみ

ぎりぎりおにぎりです。

 

 

モデル体型よりも

グラビアアイドルのような体型好きが

多いとおもうんですが、

世の男性はどうでしょうか?

 

 

 

さて、とある日お出かけしようと。

 

 

バイクにまたがったんです。

 

 

さいきん

意気揚々とバイクの靴を買い替えたワイ。

 

 

 

ワクワクしながら

 

 

バイクにまたがると、

 

 

 

 

なんと、

 

 

ライトがつかないじゃありませんか。。。

 

 

 

 

え?

 

 

 

バイクを購入したのが、

2022年の7月ぐらい。

 

 

 

 

でも1回

 

派手に山道で転倒してるしなぁ。。。

 

 

新しい電球を買って付け直したんですけど、

 

それでも不点灯となってしまいました。

 

 

リレーが断線している可能性がでてきました・・・

 

 

 

 

ステップのところも、

 

 

 

ゆがんでるし。。

 

 

 

せっかくやし

 

 

オイル交換も含め、

 

 

点検してもらうかと。

 

 

 

 

後日、

 

 

 

購入したお店に

 

 

 

問合せして修理してもらうことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

【雑談】バイク壊れたって。ヘッドライト②

 

 

 

 

【バイク】転倒したって。

 

 

 

 

 

【バイク】ツーリング 生駒山麓公園 手ぶらBBQニキ

 

 

 

 

 

 

【バイク】ソロツーリングで秘湯へ行って参りました!!