先日ハマっているといっていた現役大学生である芸人

友田オレさんが、日曜チャップリンに出ていました。

 

ちょっとうれしかったです。

 

TVerでみれます。

 

 

 

リズムネタでした。

 

 

 

 


 

前回お会いした方とは

 

 

2回目ご飯にいくも、

 

返事がなく振られてしまいました。

 

 

ということで

 

 

ほそぼそとやっているマッチングアプリで、またお会いしてきました。

 

 

 

マッチングアプリ

 

 

って難しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

あと事前にもらっていた写真よりもきれいな方でした。

 

 

っていうのも

 

 

 

事前にもらっていた写真

 

 

なぜこれ送ってきたんやろうっていうぐらい

 

ブスやったんです。

 

 

 

え?

 

この加工の季節時に

 

 

これ送ってくるんや。

 

 

っていうぐらいブスやったんです。

 

 

加工どうこうでもなく、

 

笑顔じゃなかったというか。

 

 

あまり気乗りしないまま

 

 

むかえた、当日。

 

 

 

カフェで待ち合わせしました。

 

 

「すみません~」

 

 

と彼女がやってきました。

 

 

 

なかなかのアニメボイス

 

 

 

 

萌え声でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こわすぎたその理由