金玉のしわを数えていたら、

1日がおわっていたでおなじみぎりぎりおにぎりです。

 

 

 

 

安心してください。

「あなたのキスを数えましょう」じゃないですよ。

 

 

金玉のしわを数えましょう。

 

 

 

どうもぎりぎりおにぎりです。

 

 

 

最低な入りですが、

 

 

 

おめでとう

日本!!!

 

 

 

海外投資家がガンガン日本につぎ込んでくれている。

 

 

これはバフェット先生のおかげも絶対あるよね!!!

 

 

 

ウォーレンバフェット様々やと思ってます。

 

 

今日本株安か。

配当利回りもいい商社株仕込もう!

 

っていうあの流れがあったからこそ

 

だと思っています。

 

 

先見の明というか

 

すごいですよね。

 

 

 

さて、

バブル当初と比較しても

 

 

ぜんぜんバブル感がない。

 

 

まったくない。

 

 

断じてない。

 

やっとこさ日本株が評価され始めたということ・・・

 

 

しかしながら

 

株高ですが、

 

円安。という状況。

 

 

日本株だけに投じていると

 

 

物価上昇で

 

あまりメリットが得られらない。

 

 

 

ドルでも購入している

海外ETFが爆進中ということで、

 

 

 

1月にやっとこさ損益評価額が

+に転じたワイでしたが、

 

 

ベネフィット・ワンの損切りなども

ありましたが、

 

 

 

ついに、

 

 

1,200万円の評価額に到達しました。

 

 

これほとんど

米国株のおかげなんですよね。。。

 

 

ほんと日本株での運用は下手なもんんで。。。

 

SHOEIでマイナス40万ぐらいです。

 

しかも1,600株も保持しているし。

 

でもSHOEIは円安メリット株なんで、

 

気にせず持っています。。。

 

 

 

大統領選で

 

バイデンじゃなく

 

トランプが再選となってしまった場合は

 

また逆転するのでしょうが。。。

 

 

いずれにせよ。。。

 

 

 

投資しないと資産増えないぞ!!!

 

 

 

しているもの

 

 

 

していないもの

 

とで

 

 

資産に莫大な差がつくぞ!!!

 

 

 

情報社会で生み出された産物。

 

 

 

恋愛も投資も

 

 

自分を磨いている奴が勝つ。

 

 

 

他人がつくったものさしで

 

己を差し測るな!

 

 

 

やり続けたやつが勝つのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

投資は、

 

自己判断でね!

 

 

 

 

ベネフィット・ワンで爆損

 

 

 

 

 

 

【投資】ワークマンで爆損

 

 

 

 

【資産運用】ありがとう。評価損益プラスに | アラサー独身 進撃のボッチ暮らし~恋活・投資・オナ禁~ (ameblo.jp)