1カ月オナ禁を独自のマインドで

無事に達成させることに成功したワイ。

 

 

そして更なる高みへ。

 

ポルノ中毒の毒を抜き切るには

 

90日間のオナ禁が必須とのこと。

 

 

 

 オナ禁ブレイキングダウン

 

 

3カ月のオナ禁

 

定義上 

 

オナ不(要)

 

=俺ってめちゃモテてるからオナニーなんて不要

 

という

 

勘違いマインド

 

3カ月オナ禁を目指すワイ。

 

 

 

過去に

この独自の理論で無事に

(1度失敗するも)1カ月の

オナ禁を無事に達成できることができました。


 

 

90日で、

 

ワイは完全状態になる。

 

 

 

正直

 

 

余裕やと思っていた。

 

 

1カ月も3か月も同じやん。

 

 

って思っていましたが、

 

 

ここ数日は、

 

ちょっときつく

 

なってきました。

 

 

 

 

  60日が経過しました。

 

前回の折り返し地点から

 

さらに15日経過。

 

 

残りあと1カ月のところまで来ました、

 

 

やっとここまできました。

 

 

内なる性欲がすごい

 

エロいことを考える時間が増えたようにも思えます。

 

 

エロいことをしたいって。

 

 

こつこつと自然と湧いてきた。

 

 

AVは相変わらず見ていません。

 

 

 

もう脱ポルノできているような気がします。

 

 

おかず無しで余裕で抜けるようになっていると思います。

 

 

酒やAV、

ドーパミン的快楽に溺れない。

 

 

 

そんな強さを身に纏い始めている。

 

 

確実に。

 

 

 

やりたいことが明確になっていく。

 

 

自分にとってやりたいこと

 

 

 

何かを始めるのに

 

決意なんてものは

 

一番無意味。

 

 

住環境を変えて、

 

 

付き合う人を変えて、

 

 

とかく行動する。

 

 

自分とトコトン向き合う。

 

 

 

にしても、苦しい。

 

 

ちょっとなめてました。

 

 

 

この勘違いメソッド。

そもそも、ワイモテてないしね笑

 

 

 

 

 

 

サッカーやってたんで

知ってるんですが、

 

 

 

自分が苦しいとき、

 

相手も苦しいんだ。

 

 

 

 

 

その

相手

って

誰かなー!!

 

 

言うてますけど。

 

 

  Q.身体に変化があるか。

 

めちゃくちゃありますね。

 

 

前々から

記載していますが、

 

 

目の二重と、

 

 

肌艶と髪のコシに

 

 

変化はありません。

 

 

おそらく

上限値に達したと思われます。

 

 

 

2カ月到達してみて、

 

最も進歩したのが、

 

生身の女性に、

めちゃ興奮するってことです。

 

 

家でダラダラ

AVなんて見ている暇があるなら、

 

 

 

 

筋トレでもしよう!

 

 

 

 

この性欲コントロール術が、

 

 

人生を最大限楽しむ

 

 

原動力になる。

 

 

 

平行してチャレンジしている

1月~3月で

体脂肪をしっかり燃やしていきます!

 

 

 

新たなワクワクを体験して

さらに自分を磨いていく。

チャレンジ精神を養っていく。

常に英気が高い状態を保つ。

 

 

 

 

自分という

ダイヤの原石を磨き続ける。

 

 

 

 

さぁ、

遺伝子を残す準備を整い始めよう。

 

 

 

 

 

心と身体で

 

 

 

 

 

 

 

他人と過去は変わらない。

これからの自分の未来は変えられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイが紡いでいく歴史的瞬間を

見逃すな!!

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

前回の1カ月

オナ禁達成時の記事↓↓

 

 

 

 

思い立ったが吉日~オナ禁をやってみた~

 

 

 

 

 

SEXしたすぎて書いた記事がよくよく読むとおもろかった