ハンドクリームは、ニベアを使っていますで

おなじみどうもぎりぎりおにぎりです。

 

 

 

さて、早速本題です。

 

 

結局出会いを探すには、

 

 

街へ繰り出すしかない。

 

 

 

ということで、

 

 

友人と、

 

 

平日の相席居酒屋へ行って参りました。

 

 

 

ついに見つけました。

 

 

 

ようやく、見つけました。

 

 

 

ワンピース。

 

 

 

ひとつなぎの大秘宝。

 

 

 

タイトルにあるとおり、

 

 

 

ブルーオーシャンでした。

 

 

 

 

  ヤタコイ 大阪屋台恋物語。

 

 

YATAKOI ヤタコイ 大阪屋台恋物語 梅田茶屋町店|相席 出会い 屋台

 

 

 

 

相席居酒屋。

 

 

 

女性20人に対し、

男性4人と

 

 

荒れ狂いまくった

男女比。

 

 

 

 

 

どうせ値段がお高いんでしょ?

 

 

 

って。

 

 

6,500円程度でずっとお店に居座ることができ、

食べて飲めるそんなお店があるとするなら。

 

 

出会い目的じゃなくても、

下手に居酒屋はしごするより

もうここでよくない?笑

 

 

よもや

普通に居酒屋で飲むよりコスパがいい。

婚活パーティへ行くよりも効率よく出会える。

別にナンパしなくても

確実に女性と話ができるので、経験が少ない人にもおすすめ。

(地蔵にならない。)

 

 

 

 

 

 

平日だから混んでいないから

 

 

 

必然と

 

 

 

店員さんの

サービスもいい。

 

 

 

「チェンジ」をすれば

 

 

 

すぐに案内してくれる。

 

 

 

 

お酒のんで、

 

仲良くなって、

 

LINE交換して。

 

 

今回、結構イイ出会いがあったので、

 

 

デートしたいと思っています。

 

 

 

もしダメでも

 

 

またここに戻ってきて

 

 

 

恋活すればいい。

 

 

 

注意したいところが、

 

若い女性が多い

 

ところは良きなのですが、

 

 

 

 

 

 

タダ飯目的の女性が多かった

(彼氏持ち)

 

 

 

 

 

でもそんな場合でも

 

 

 

 

すぐチェンジすれば

 

 

お店側は

すぐ対応してくれるので、

 

 

無駄な時間を過ごすことは少ない。

 

 

 

 

今回出会った

彼女たちとダメになったら、

 

 

当面は、

 

ここを出会いの拠点にして

 

活動していきたいと思います。

 

 

平日といっても

今回行ったのは、水曜日。

さすがに週末は金曜日は

人があふれるかもしれません。

 

 

ほんと、完全に

ブルーオーシャン状況でした。

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

そして、

迎えた第二戦目。

 

【恋愛】ブルーオーシャン戦闘日記 ヤタコイ第二戦目

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村