うりゃほい

うりゃほい!

 

 

 

 

 

独特な喜び方でおなじみ

ぎりぎりおにぎりです。

 

 

 

いやぁ~

デートいけましたね~(笑)

 

 

5 VS 5の中で

 

最初

一番前に座っていた彼女と

 

連絡をしていました。

 

 

「このあいだは、

 ありがとう楽しかった~」

 

「あんまり話せなかったし、

 よかったら今度ご飯でもどう?」

 

 

合コン後すぐということもあったので、

初手でお誘いすることにしました(笑)

 

 

「いいですよ~行きましょう」

 

 

と割とすぐ返信がありました。

 

その後はスローテンポ

1日に1回程度のやり取りで

話が進み

(個人的にLINEの頻度は、これくらいでちょうどいい)

 

 

無事に

ご飯へ行ってきました!

 

 

 

仕事終わりに

 

2時間程度の食事で解散しました。。。

 

 

 

 

 

えーと ですね。。。

 

 

 

結論言います。

 

 

 

 

 

彼女

多分ワイに興味ないですわ(笑)

 

 

 

ワイに対する質問みたいなん一切なくて(笑)

 

「転職してね・・・」

 

自己開示もしながら、

でも核心をつくところは自分からは話さなかったんです。

あえて余白を残してそこに突っ込ませたかった。

 

とどのつまり恋愛話へは、

発展しなかった(笑)

 

 

ぼくは彼女の恋愛歴が知りたくて、

突っ込んで聞きまくりましたよ。

 

でも

 

まるで

 

インタビュアー

 

な感じ(笑)
 

 

ひたすら問う。

 

問う。

 

 

彼女からの

 

質問は

一切ない!!!

 

ない!!!!!

 

 

 

あんまり恋愛経験はなく、

地方からやってきたため

友達も少ないとのことで、

 

 

慣れていないのかな?

 

 

って感じですが、

話している感じ、

そんなに

人見知りする感じもなさそうって印象です。

 

 

可愛いのに擦れていない感じが、

慎ましくて、堪りませんが!

キモっw

 

 

デートの感想としては、

 

 

ん~。。。

こりゃ厳しいですな・・・・

 

 

 

帰宅後、

 

「楽しかったです

また行きましょう!」

 

 

とLINEがきましたが、

建て前か本音がどうか分かりません(笑)

 

 

まぁこれしきで

諦めるワイじゃないんやけどね(笑)

 

 

きっとまた食事に誘うことになろうかと思います。

 

 

 

 

朗報を震えながら待てぃ!!

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

合コンで知り合った女幹事みどりちゃん

【合コン】絶対やる気ないみどりちゃん①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村