等身大で愛を伝えていきたいで

おなじみぎりぎりおにぎりです。

 

 

 

 

さて、

以前のブログで

1カ月オナ禁を表明しました。

 

【決意表明】ついに始動!? とあることにチャレンジする。

 

 

 

ここでは

定義上

オナ不(要)

 

=俺ってめちゃモテてるからオナニーなんて不要

 

という

 

勘違いマインド

 

1カ月オナ禁を目指していたワイ。

 

SEX機会が早々に訪れるも、

 

勃たぬ。。。

 

ということに陥り、

 

 

心配になった僕は、、、

 

 

オナニーを

 

してしまいました・・・・

 

 

 

 

全然問題なかったです。

 

 

ということで

 

また1日目から

チャレンジしたいと思います。

 

 

変化があったことといえば

 

 

顔つきが良くなった。

 

 

たぶん

 

自分にしかわからないことだと思うのですが、

 

顔が引き締まっている

 

そんな感覚です。

 

 

オナニー頻度が減ったことで

 

脳が

 

「遺伝子を残さないとやばい」って

 

ことで顔が引き締まるのでしょうか。

 

 

 

 

知らんけど

 

 

抜いてしまったので、

一度ゆるんだ気を再度

引き締めて

挑みたいと思います。

 

 

勝って兜の緒を締めよ。

 

っていいますもんね。

 

 

 

いや。

 

別に勝ってないやん

 

 

 

っていうのは内緒やで(笑)

 

 

続き。。。