ニンフェンブルグ城 | All animals are equal

All animals are equal

Imagination encircles the world.

本日、雨時々雨傘
雨ばっかやんけー!DASH!
 
とゆーことで、小雨降る中、ミュンヘン中央駅からトラムで20分ほどにある
ニンフェンブルク城へやってまいりましたっまじかるクラウン

晴れ間を狙って写真をパチリッカメラキラキラ
おぉー、結構でかいです、お城まじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
 
こちらのお城、現在もどなたかが住んでるようです。
中には美術品などが展示してあるらしく広いとのこと。
ん?伝聞?キョロキョロ
はいその通りでござい。
中は入っておりません。笑い泣き
だってね、何見ても一緒に見えちゃうの。叫び
そして何より、€を使いたくなかったとゆーケチりっぷり恐竜くん
お前、ドラッグストアで散財してただろ。はい、その通りでござい。
 
 
 
でも、外側の公園だけでも十二分に楽しめるのです。
ほら、至るところに白鳥やカモや鳥が放し飼いになってるんですからおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
 
王様が愛した白鳥がこんなに近くで見れます。おすましスワン
毛づくろいに夢中で呼んでもつれないいけずぅなお方おすましスワンおすましスワンおすましスワン
 
 
公園てゆってもね、規模が違うんですよ、あーた。
おいおい、城があんなに遠いよ。
歩いたよ、雨だよ、寒いんだよブタネコ
 
 
公園にはこーゆーオブジェもございます。
赤ちゃん、すげー持ち方してねーか?ポーン
 
お城の帰り道。
またトラムで帰ろうとしたら、トラムがどれかわからなくなり、
停まっていたトラムの運転手に
『すいません、中央駅に行きますか?』と英語で聞いたところ、
最後まで聞きもせず、『ノー、ノーイングリッシュOK?』
と言われました。
。。。
お、お前の喋ってるそれをイングリッシュと言うんだろがっっ!ムキー
私、簡単な英語で聞いたつもりなんですが、
聞く前から否定的だったこの運転手が唯一イラッとしたドイツ人でありましたメラメラ
 
ちなみにトラムは行きの停車位置と同じところに停まっております。確か終点がニンフェンブルク城の近くです。
トラムは16か17番。
切符はトラム乗り場で購入できます。1ゾーンチケットです。
ちなみにそのクソ運転手のトラムで正解でした。チッ。くそっ!DASH!
 
 
以上、ニンフェンブルク城でしたー笑い泣きあはははーっあせる