アリアンツアレナ | All animals are equal

All animals are equal

Imagination encircles the world.

いきなりですが、着いて次の日、バイエルミュンヘンの試合を観に行きました!お願い
このバイエルミュンヘン、チケット取るのが抽選とかで窓口がないようなのです。
コネを使いチケットゲーット!グラサンハート

こちらアリアンツアレナでござい。サッカー
 
 
 
前を歩いてるこのディープなファンと
 
 

写真撮っちゃいましたー笑い泣き
 
入るのに厳しい荷物チェックがあると思いきや、
すんなり入場。チケットすら確認せず。。
 
 
興奮酔っ払い
 
が、激寒で温かい飲み物を探すも、現金払いが出来なくてアリアンツカードとやらにチャージして買うしかないらしいのですえー?
で、こちらもドイツ語でカードを持ってるおじさまにお金を払うから紅茶を買って下さいと交渉してもらったら、『いいよーお金はニコニコ』と!
なんとゆー気前の良さ。見知らぬ日本人に3ユーロをおごるなんて素敵チュー
 
このカップが後にお宝に化けますコインたち
 
 
ウォーミングアップする選手たち。
残念ながら私の好きなノイアーはケガで間に合わず。。。えーん
 
 
真ん中に立ってる殿方がニココバチ監督でございラブ
元クロアチア代表と監督をしてました。
 
 
試合は3-1で勝利キラキラ
途中脱退を表明したリベリも出てきて大盛り上がりゲラゲラ
あ、激寒過ぎるのと混むので終了10分前に帰ろうとしたら、こちらも脱退するロッベンが交代で出場笑い泣き
少し見て帰る。
色んな意味で震えが止まらない。。。

記念にもらったチケット。
相手チームには日本人選手がいました。
 
あー面白かったーおとめ座キラキラ