思い込み | ネオスタンダード立川店店長のブログ

ネオスタンダード立川店店長のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード立川店の店長が日々感じた事を綴って行きます。

こんにちは雨

 

あいにくのお天気ですね(ノ_-。)

 

冷たい雨で気温が低く、体調管理が大変です。

 

先日、鼻水が止まらず・・・・まさか、ついに、来たか~花粉症

 

と思い、耳鼻科へ行ったら・・・・休診日(;^_^A

 

その足で定期検診で内科へ、鼻水の話をしたら、即、診察してくれて

 

ただの風邪・喉が真っ赤ですよ~と言われました

 

花粉症ではなかった~と一安心、確かに、喉が痛いことに気づきました。

 

鼻水=花粉症 と思い込んでいました。

 

思い込みってありますよね~でも、気を付けないといけないと改めて思いました。