家庭に入るような性格じゃない。



できれば
仕事をしていたい。

自分が楽しいと思える
仕事ならより良い。




今は
したい仕事に募集がかかるまでの
つなぎとして

昔とったキネヅカ的な感じで



キャバ嬢。



しかしもぅ
あたしも27歳。

ギリギリですよ。
辛い。






携帯代
食費
税金



旦那に頼るのは
いやだ。
(家の費用全て払ってもらってるから)



キャバ
長いことはできない。




早く
募集がかかれば良いな。