家庭に入るような性格じゃない。
できれば
仕事をしていたい。
自分が楽しいと思える
仕事ならより良い。
今は
したい仕事に募集がかかるまでの
つなぎとして
昔とったキネヅカ的な感じで
キャバ嬢。
しかしもぅ
あたしも27歳。
ギリギリですよ。
辛い。
携帯代
食費
税金
旦那に頼るのは
いやだ。
(家の費用全て払ってもらってるから)
キャバ
長いことはできない。
早く
募集がかかれば良いな。
できれば
仕事をしていたい。
自分が楽しいと思える
仕事ならより良い。
今は
したい仕事に募集がかかるまでの
つなぎとして
昔とったキネヅカ的な感じで
キャバ嬢。
しかしもぅ
あたしも27歳。
ギリギリですよ。
辛い。
携帯代
食費
税金
旦那に頼るのは
いやだ。
(家の費用全て払ってもらってるから)
キャバ
長いことはできない。
早く
募集がかかれば良いな。
