こんにちは!!

ネオスタンダード高津店の山崎です山

 

高津区、中原区、宮前区、溝の口、梶ヶ谷、新城、川崎市各所の皆様

当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございますニコニコ

 

本日は過ごしやすい陽気ですね!!!!

ザ・春の陽気という印象です爆  笑爆  笑

 

さてさて本日もお買取させていただいたお品物をご紹介させていただきます!!

 

オメガ コンステレーション !!

 

さすがオメガ、洗練されたデザインですねお願い

コンステレーションには「星座」という意味があり、

時計の精度を競うコンクールの「天文台クロノメーターコンクール」にて

優秀な成績を残したことをきっかけに「コンステレーション」という名前が冠されたそうですポーン

裏蓋に天文台が彫られているのはそういったことが理由のようです!!

 

オメガだけでなく、ロレックス、ブライトリング、

ゼニス、IWC、パネライ、タグホイヤー、ウブロetc...

海外時計ブランドだけでなくセイコー、シチズン、オリエントなど

国産時計ブランドも絶賛買取強化中ですビックリマークビックリマーク

 

不動品、故障や、破損などがあっても捨てる前にご相談くださいおねがい

 

査定は無料となっておりますので、

ご処分に困っているものがございましたら是非ご相談くださいませおねがい

 

金、プラチナ銀、貴金属、ブランド、時計、切手、葉書、酒、

金券、テレカ、携帯スマホetc...  どんなものでもお任せください爆  笑爆  笑

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●住 所:神奈川県川崎市高津区二子5-3-4

●営業時間:11:00~18:00 (定休日:火曜日)

●電話番号:044-819-7277

●東急田園都市線高津駅西口より徒歩1分

   東急田園都市線溝の口駅より徒歩5分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~