こんにちは!!

ネオスタンダード高津店の山崎です山

 

高津区、中原区、宮前区、溝の口、梶ヶ谷、新城、川崎市各所の皆様

当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございますニコニコ

 

今日も晴天ですね晴れ晴れ

最高気温が20℃越え、春の陽気だなぁと思っていましたが、

夏なんじゃないか!?!?そう思ってしまう暖かさですニコニコ

 

さてさて、本日もお買取させていただいたお品物をご紹介させていただきます。

 

サントリー ウイスキー 山崎12年 !!

 

原酒不足により相場高騰が続いている国産酒、、、、

中でも人気の高いサントリーウイスキー 山崎12年をご売却頂きました。

 

相場高騰の為、しっかりと査定をさせて頂きました!!!!

 

山崎だけでなく、白州、響、ニッカ、森伊蔵、佐藤、魔王などの国産酒、

もちろんレミーマルタン、カミュ、ヘネシー、マーテル、クルボアジェなどの

洋酒も高価買取を行っておりますおねがい

 

以前海外にご旅行に行かれた際に購入したもの、お土産で頂いたもの、

飲まずに飾ったままのものなどなど…

 

飾ったままにしておくのであれば是非この機会に当店にお譲りくださいませビックリマーク

 

査定は無料となっておりますので、

ご処分に困っているものがございましたら是非ご相談くださいませおねがい

 

金、プラチナ銀、貴金属、ブランド、時計、切手、葉書、酒、

金券、テレカ、携帯スマホetc...  どんなものでもお任せください爆  笑爆  笑

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●住 所:神奈川県川崎市高津区二子5-3-4

●営業時間:11:00~18:00 (定休日:火曜日)

●電話番号:044-819-7277

●東急田園都市線高津駅西口より徒歩1分

   東急田園都市線溝の口駅より徒歩5分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~