こんにちは!!

ネオスタンダード高津店の山崎です山

 

当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございますニコニコ

 

今日も快晴ですね晴れ

気温はそこまで高くないですが、過ごしやすいですね!!

 

ちなみに本日4/4は「ヨーヨーの日」だそうですビックリマーク

ハイパーヨーヨーを製造しているバンダイが制定したそうですびっくり

 

私も小学生のころかなりハマりました!!

結構難しい技などもありかなり熱心に練習していた記憶がありますビックリマーク

懐かしいなぁ…(笑)

 

 

さてさて、現在ネオスタンダード高津店では切手や葉書の買取を強化中でございます!(^^)!

 

 

近年額面の改定が頻繁に行われており、1枚での使用が難しかったり、

使う機会が少なく、使い切る事が出来ない方も多いのではないでしょうか??

 

そんな時は当店へご相談ください!!

現金化が可能です!!

 

・書き損じはがき

・記念切手シート/バラ

・普通切手シート

・お年玉年賀切手

・年賀ハガキ

などなど………

 

プレミアが付くかどうかか査定を致しますビックリマーク

 

査定は無料となっておりますので、

ご処分に困っているものがございましたら是非ご相談くださいませおねがい

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●住 所:神奈川県川崎市高津区二子5-3-4

●東急田園都市線高津駅西口より徒歩1分

●電話番号:044-819-7277

●営業時間:11:00~18:00 (定休日:火曜日)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~