こんにちは!!

ネオスタンダード高津店の山崎です山

 

当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございますニコニコ

 

今日も最高気温が20℃を超えるみたいですね~爆  笑爆  笑

暖かい日がこれからずっと続くのかと嬉しい気持ちでしたが

何と土日は最高気温の予報が12℃ガーンガーン

急激に冷え込むようです…

いつになったら衣替えが出来るのか…(笑)

 

さてさて、本日もお買取させていただいたお品物をご紹介させていただきます!

 

ロレックス 69174 レディース デイトジャスト !!

さすがロレックスという一言に尽きます。

時計として普遍的なデザインですが、完成されたデザイン!!

素晴らしい時計ですおねがいおねがい

不動の状態でしたが、ロレックスだからこそしっかりと査定をさせて頂きました。

 

眠らせたままの時計はございませんか??

動いていなくても、壊れていてもお買取出来る場合がございます。

 

これは買取出来るかな?

と思ったら捨てる前に是非当店へお持ち込み下さいませニコニコ

 

気温の変化は激しいですが、

ネオスタンダード高津店は毎日変わらず元気に営業しております爆  笑

 

ご処分に困っている物がございましたら、ぜひ当店にご相談くださいませおねがい

 

査定はもちろん無料となっております!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●住 所:神奈川県川崎市高津区二子5-3-4

●東急田園都市線高津駅西口より徒歩1分

●電話番号:044-819-7277

●営業時間:11:00~18:00 (定休日:火曜日)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~