こんにちは!!

ネオスタンダード高津店の山崎です山

 

当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございますニコニコ

 

ここ最近朝の寒さがやわらぎましたねお天気サンサン

朝の暖かさ、目と鼻のむずがゆさから春の訪れを感じています(笑)

 

今日もネオスタンダード高津店は元気に営業しておりますので、

お買い物・お出かけのついでなどに是非お立ち寄りくださいませ笑2

 

さてさて、本日もお買取させていただいたお品物をご紹介させていただきます!

 

ルイ・ヴィトン モノグラム パピヨン !!

 

筒形のかわいらしいフォルムで人気のハンドバッグでございます。

 

20年以上前の旧型のパピヨンではございますが、

付属のポーチと共にお持ち頂けたため、しっかりと査定をさせて頂く事が出来ました。

 

使っていないブランド品、時計、ジュエリーはございませんか?

 

現在新生活に向けての準備や自分へのご褒美など、

中古のお品物をご購入される方が多く、当社でも在庫の確保をしている時期でございます。

 

その為、

高価買取キャンペーンを行っております!!

 

その他にもご処分に困っているものがございましたら、

どんなお品物でも一度ご相談くださいませ!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●住 所:神奈川県川崎市高津区二子5-3-4

●東急田園都市線高津駅西口より徒歩1分

●電話番号:044-819-7277

●営業時間:11:00~18:00 (定休日:火曜日)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~