こんにちは!!

ネオスタンダード高津店の山崎です。

 

当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

雪!!

やはり予報通り降りましたね心配心配

 

交通機関への影響、路面の凍結、、、、

あまり雪が降らない関東地方では慣れない事なので

色々とトラブルが発生しやすくなりますねあせるあせる

 

通勤通学などは三連休という事もあり、

交通機関は乱れてもさほど影響は大きく出ない事だけが

不幸中の幸いだと思いますが、それでも影響は少なからずあるのではと考えています。

(※ブログを書いている私自身交通機関が乱れないか心配しています 笑 )

 

雪は降っていますが、ネオスタンダード高津店は元気に営業をしております元気モリモリ

 

 

それでは本日もお譲り頂いたお品物をご紹介致します!!

 

ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ25 !

 

ルイ・ヴィトンの中でもトップクラスの人気を誇るお品物でございます。

30年近く前に製造されたお品物ではございますが、

人気のお品物でしたのでしっかりと査定をさせて頂く事が出来ました。

 

30年近く前のお品物になると、バッグによっては現在のお品物と

ライニングの仕様が異なり劣化やべたつきが出てしまうお品物もございます。

 

劣化、べたつきがあってもルイ・ヴィトンのお品物であればお買取が可能でございます。

しかし、べたつきのない物の方がお買取金額は高くなります。

 

日本特有のじめじめした気候により、除湿剤などといっしょにしまっていても、

劣化が進むケースは多々ございます。

 

しばらく使っていない、眠らせたままになっている、そんなお品物はございませんか?

しっかりと査定をさせていただきますので、劣化などが始まる前に当店にご相談くださいませあはは

 

その他にもご処分に困っているものがございましたら、

どんなお品物でも一度ご相談くださいませ!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●住 所:神奈川県川崎市高津区二子5-3-4

●東急田園都市線高津駅西口より徒歩1分

●電話番号:044-819-7277

●営業時間:11:00~18:00 (定休日:火曜日)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~