こんにちは!!

ネオスタンダード高津店の山崎です。

 

当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

2月に入ってから急激に寒くなった気がします寒い

関東南部でも2/1に雪が観測されましたね雪だるま

 

関東で雪が降ると交通機関にも影響が出やすいですし、

めったに雪は降らないので、雪が降ると嬉しいような悲しいような、、、、

そんな複雑な気持ちになります(笑)

 

1年で一番寒い時期だけあって、2月は厳しい寒さから始まりましたが、

2月の寒さの中でもネオスタンダード高津店は元気に営業しております元気モリモリ

 

 

 

それでは本日もお譲り頂いたお品物をご紹介致します!

 

ルイ・ヴィトン ダミエ ネヴァーフルMM !

 

ルイヴィトンのハンドバッグの中でも大変人気なお品物でございます。

使う機会が少なくなったとの事で当店にお持ち込み頂きました。

人気のあるハンドバッグでしたので、しっかりと査定しお譲りいただきました。

 

今回は近年のお品物でしたが、80年代にご購入されたものでも

ルイ・ヴィトンであれば、しっかりとお値段をお付けしてお買取りさせて頂く事が可能です!

 

箪笥の中、クローゼットの中に眠らせてしまっているものがございましたら、

是非お気軽にご相談くださいにっこり

 

バッグ内側のべたつき、ファスナー破損、持ち手が取れてしまっていても大丈夫です!

 

その他にもご処分に困っているものがございましたら、

どんなお品物でも一度ご相談くださいませにこにこ

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

●住 所:神奈川県川崎市高津区二子5-3-4

●東急田園都市線高津駅西口より徒歩1分

●電話番号:044-819-7277

●営業時間:11:00~18:00 (定休日:火曜日)