こんにちは!!

ネオスタンダード高津店の山崎です。

 

当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

年明けからインフルエンザが大流行しているみたいですねガクブル

私も予防の為、手洗い、うがい、マスク、予防接種など様々な対策を行っております風邪

また、ふと気になり、一番の予防法が何かを調べてみたところ、

「皆がワクチンの予防接種をする事」だそうですΣ(・□・;)

 

何千万人もインフルエンザになる方がいる中で、全員が予防接種を行う事で

そのうち2割がインフルエンザにかからなくなるだけでも数百万人の方が

インフルエンザにかからなくて済むという計算になるようです驚きすぎ

重症化のリスクも低くなるそうなので予防接種の凄さを改めて思い知りましたパカッ

 

 

それでは本日もお譲り頂いたお品物をご紹介致します!


エルメス カレ !

 

シルクの上質な肌触りが心地よいスカーフでございます。

身に付けるシチュエーションが少ないという事でお持ちくださる方が多いですね。

汚れやシミがあってもお買取出来る事が多いので、

箪笥やクローゼットに眠らせているのであれば、是非ご相談ください。

日本の湿気の多い気候により、しまったままにしておくと、

気づかないうちにシミが出来たりしてしまいます。

シミや汚れが無い方がお買取金額もUPしますのでお早めにご検討くださいませスマイルくん

 

エルメスだけでなく、シャネルやカルティエ、ブルガリなどのスカーフも

勿論お買取りしております。

 

その他にもご処分に困っているものがございましたら、

ご一緒にお持ちくださいませ笑顔

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

●住 所:神奈川県川崎市高津区二子5-3-4

●東急田園都市線高津駅西口より徒歩1分

●電話番号:044-819-7277

●営業時間:11:00~18:00 (定休日:火曜日)