あーやさん♡

本日は素敵なお時間をありがとうございました♡

一目でクリアな空気感だと安心しまして、

とてもリラックスしてお話しすることができました。


何気ないお言葉から伝わるお心の温かさ、

お優しさ、お持ちの愛がとても心地良く、

癒されるひとときでした。


どのようなお話しも受け止められる器を

お持ちのあーやさん。

会話の中から、皆さまにとって

今一番必要なお言葉を抽出することが

できるのもその器があられるからだと

納得ができました。




途中から私のエネルギーセッションに

切り替えてしまいましたが🙏

頂いたお気持ちに対し、

愛をお送りしたくなりました。

沢山受け取ってくださり、

涙を流してくださるあーやさんの

お心に触れまして私は

今日も一日清らかな気持ちでまた

沢山の人を愛することができます。



朝から沢山お時間頂戴しました。

ありがとうございました。💓