アカシックとは、

宇宙にアカシック次元、アカシャ次元があり、

とても高次元の場所で、

宇宙が出来てから、現在、未来のすべての情報が入っているところと言われ、宇宙図書館、宇宙クラウドとも呼ばれます。


アカシックリーダーは、その宇宙のアカシック次元に繋がってメッセージを下ろしてお伝えする人のことを言います。


宇宙の、アカシックのメッセージは、いつも愛に溢れ、目の前の方をとても愛してやまないメッセージが降りてまいります。



この度、

アカシックリーダーあーやは、

貴方にもアカシックリーダーになって頂きたいと思い、4月に

アカシックリーダー養成講座を開催させて頂きます。


アカシックリーダーになるには、

zoomで座学とアカシックと繋がる練習を、

誘導瞑想にて行い、その後3週間、誘導瞑想を聞きながら毎日アカシックに繋がって頂きます。

また、3週間の間に、講座生同士のアカシックリーディングの練習を2回させて頂き、

私も入って声の掛け方など監修させて頂きます。


アカシックには必ず繋がる様になりますので、

私も誠心誠意、リーディングの仕方をお伝えさせて頂きむすので、どうぞご安心くださいませ。


アカシックに3週間繋がって頂きましたら、

その後はビジネスを開始されるのも良いですし、

日常生活に使ってくださるのも良いと思います。



アカシックに繋がり始めると、

不思議と、動物の気持ちが分かったり、

木や花のメッセージが受け取れたり、

龍と交信出来たりと、

本来の人間の叡智が目覚め始めると私は思っております。



アカシックリーダーにご興味を持ってくださった方は、直接のご説明をさせて頂きたいと存じますので、

お気軽にお声掛かけくださいませ。


また、アカシックリーディングを体験してみたい方も、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。


メッセージでも構いませんし、

プロフィール欄のライン公式からのお申し込みくださいませ。



土の時代から風の時代に移行する時、

自然との会話、交流がとても大事になってくると思っております。


今、とても頑張って生きておられる方こそ、

自分を緩め、自分を許し、自分の為に、

自然に帰る事をお勧め致します。

その一環として、意図的にアカシックに繋がれる様になって、もっと楽に生きて頂きたいと私は思っております。


ここまで、お読み頂いてありがとうございます🙏

どうぞ、ピンと来られた方、直接ご説明させて頂きますので、DM、メッセージ、ライン公式からお声掛けくださいませ。

お待ちしております。


アカシックリーダーあーや