あーやさん
きのうはありがとうございました!失恋がきっかけで自分の心を見直そう!
と思い、自己愛・自己受容・インナーチャイルドの
癒しに向き合っていたと思ったのですが、
いつのまにかそれが「早く進めないと
人生が良くならない!」
という義務感や焦りに変わっていて、
いろんな情報を得すぎたり
思考に囚われすぎたりで
疲れ果てていたんだとわかりました。
まずゆるむこと、
今の自分を大切にすることを第一にして、
とりあえずゆっくり休みたいな
と思っています。
セッション後は
あーやさんの愛と、宇宙の愛に
気持ちがほぐされて安心したからか、
爆睡してしまいました。笑
アカシックリーディングも
人にしてもらうだけじゃなくて、
自分で自分にやってあげたいなーと
あらためて思ったので、
ちょっと落ち着いたタイミングで
講座のお話しも聞けたらと思っています。
きのうは夜遅くまで
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします🙏✨